So-net無料ブログ作成

本田翼 熱愛 [タレント]

本田翼 熱愛 に関する記事です。




本田翼と八乙女光が熱愛といううわさがあります

本当に本田翼と八乙女光が熱愛なんでしょうか?





モデル・タレントとして活躍する本田翼(19)と



Hey! Say! JUMPのメンバー八乙女光(21)が



二人でデートをしているところを発見され


その画像がTwitterに流れました。




ふたりとも有名なので、すぐわかってしまいますよね~




でも変装もしてなかったみたいで


よくそのまま外に出れたなぁと思いますw




熱愛に関する噂が多いですが


本田翼と八乙女光が熱愛には驚きました。




でも熱愛なのか、売名なのかわからないという


きっつい指摘もあるみたいです。




どちらにせよ、幸せになってほしいなとは思います




ドラマGTOも頑張ってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田成美 韓国人 [芸能]

安田成美 韓国人 が話題になってたので調べてみました。





安田成美さんは韓国人ということで


ご本人も認めているみたいで


「日本の国籍にはならない」といったそうです。


木梨さんの親族側からはしばらく結婚を反対されていたみたいですね。


よくワイドショーでコメンテーターをしていた塩田丸男氏が


そのことについて生放送中に触れてました。





安田成美さんは今日、おしゃれイズムに出演したので


そのことについてちょっと書きます。




木梨憲武さんは今回、安田成美さんが出演していることを知っていて


本人より落ち着いてなかったようですw


撮影、舞台での失敗談や、家庭での失敗談など


色々しゃべってましたね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。